<< ダイエット | main | メイクレッスン夏2019 >>

胸線のケア

0

    こんにちは!

    お変わりございませんか?


    先日、知識のお勉強会で

    「胸腺」について改めて学びました。皆様にもシェア。


    簡単にご説明しますと、

    胸腺は、赤ちゃんの頃一番よく働く臓器で心臓の上にちょこんとのっており、15歳くらいから徐々に衰えていくそうです。なので年齢重ねる毎に免疫系の能力が低下し、風邪を引きやすい治りにくい、疲れやすい、ガンを含む他の病がおこりやすい等につながるそうです。


    この胸腺、免疫の母”“免疫の司令塔と呼ばれるほど、かなり重要なものなんですね!


    さらに、第4チャクラ(ハートチャクラ)にあたるので、胸線をケアしますと、不安な気持ちなどを取り除き、胸・肩・背中の緊張を緩めることで深く自然な呼吸が出来るようになります。おススメAromaは、ローズやベルガモットです!


    セルフケアもそうですが、他人にケアしてもらうと、猫背や鎖骨周りの滞りまでスッキリしてもらえます^_^


    ilohaのデコルテケアは、正しく正解だったと感じた時間でした^_^




    サロンご予約の空き状況、お気軽にお問い合わせ下さいませ。またご予約は必ず前日までにお願いします!


    ※石堂カスタマイズケア(フェイシャル&ボディ)、出張(メイクレッスン、アロマ講座、アロマタッチ、着付け)などは、人気のためお早目のお問い合わせ、ご予約が必要です。


    iloha 


    iloha * - * 12:59 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ