<< ソフィア感謝際 1日目終了 | main | ネイルを学んでみませんか? >>

ソフィア感謝祭 最終日 無事終了(^。^)y-.。o○

0
    ソフィア感謝祭 最終日 無事終了しました〜(^。^)y-.。o○
    ご参加くださいましたお客様方、本当にありがとうございました!!
    リフレッシュして頂けましたでしょうか??
    また、都合が悪く今回いらっしゃれなかった皆様、また次回を楽しみにしておいてくださいポッ

    今回は感謝祭ということで、内容盛りだくさんでお届けいたしました拍手
    場所もいつもとは違い、勝手が違うせいでいつもより段取りが悪く お客様にご迷惑をおかけした時もあったと思います・・・すみませんでしたm(__)m

    また、今回色々な企業様にご協賛いただくことが出来ました!

    本当にありがとうございましたポッ

    ●今回の風景を数枚お届け・・・
    アロマ&メイク


    アロマの説明を聞いています聞き耳を立てる


    メイクの仕方の説明を聞いています聞き耳を立てる


    ●次回は2008年1月25日(金)にママ・ケアデーを行いますラッキー
     予約受付は、2008年1月5日(土)11:00〜
     このママ・ケアから少しバージョンアップさせて、さらに充実させた内容で皆様にお届けしていきたいと思っておりますニコニコ
     詳細は、また後日 お知らせ致しますよつばのクローバー
     楽しみにされていてください♪
     
    ilohaのHPnext http://iloha.info

    iloha * - * 23:45 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ