<< もっとおしゃれに・・・ | main | 営業のお仕事 >>

子育てママ応援団

0
    3月17日分の西日本新聞エルル「子育てママ応援団」のコーナーにilohaが掲載されています読書
    いつも 元気で 美しく!!をテーマに 子育てをしているママを応援しますよつばのクローバー
    完全予約制&目の届く範囲にキッズルームをご用意しておりますので、お子様連れOKです女
    エルルに載っているクーポンを切り抜いてご来店頂くと、通常3,000円コースが2,000円でご体験頂けますポッ(4月30日迄)

    女性は人生において器用にといいますか色々な体験をしていくと思います・・・
    特に子育てとなると・・・昔のように大家族で暮らしている割合が少ない今、頼る場所も少なくなっているのが現状でしょう・・・
    やっぱり、こんな時こそ他人であっても同じ女性として 助け合っていけたらいいな〜なんて思っていますよつばのクローバー

    いろはホームページnexthttp://iloha.info

    iloha * - * 23:05 * comments(0) * trackbacks(1) * -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    From - @ 2007/04/03 3:46 PM
    このページの先頭へ